食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】久しぶりにみんなと走って楽しかった話【セプテンバー駅伝】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、9月13日(日)のお話ですよ。

その日は、待ちに待ったセプテンバー駅伝でしたよ。

当日の天気予報は前日まで雨予報・・・。

ムゥ。雨はやだな・・・。

と思ってたら、当日奇跡的に雨が止んだ!

僕が家を出る8時前には雨も止んで、予定通り自転車で会場へ出発。

家から自転車で30分の距離で駅伝が開催されるなんてラッキー♪

お誘いいただきありがとうございました\(^o^)/

と、言うことで会場に到着。

今回は村からは2チームの参戦です。

黄色のカレーの王子様チームと、オレンジのハヤシの王女様チーム。

僕は厳正なる抽選の結果、カレーの王子様チームに。

ふむふむ。これはそこそこ頑張って走らなあかんチームやん・・・。

と思い、走る前にはみんなでファンランですよね?って念押しw

久しぶりに人と会って、大会に出るってたっのっし♪
f:id:takeoki:20200914152834j:image

久しぶりのシューズ円陣。
f:id:takeoki:20200914152848j:image

まぁ、みんなで「久しぶりやね」ってしゃべってはりましたが、僕は年間2レースくらいしか出ないので、あんまり久しぶり感無かったのはここだけの秘密ですw

小さな大会なので、あっちゅう間にスタート時間。

 

僕は2走なので、ドキドキしながら1走のマシューさんの帰りを待ちます。

すると・・・

ファンランのはずやのに、ええ順位で帰ってきてるーーー!

こ、これは頑張らんとあかんやつ(白目)

3kmちょっとなので、最初を抑え気味に入り、最後までタレない事をめあてに爆走(自分比)

ヘロヘロでゴール。
f:id:takeoki:20200914152857j:image
f:id:takeoki:20200914172843j:image
f:id:takeoki:20200914172849j:image

ほら?頑張ってるやろ??www

最後までタレずに走り切った。

そして3人抜いたぜ\(^o^)/1人に抜かれたけどwww

駅伝ってこういうのがいいよね。

やっぱり駅伝好きやね。

 

そして、チームでゴール\(^o^)/
f:id:takeoki:20200914153042j:image

なんと奇跡の1桁順位の9位でゴール。

そして、その結果!!
f:id:takeoki:20200914153054j:image

サングラスが当たっちゃいましたよw

この写真のマシューさん。見た目ほぼテロリストやなwww

マスクとサングラスは良くないですねw

 

そして、着替えシーンをまたもや盗撮される。

着替え前
f:id:takeoki:20200914173430j:image

着替え後
f:id:takeoki:20200914173437j:image
ちょっともぅ~、やめてよ~w

 

楽しかった(#^.^#)

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村