食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】天津飯も良いけど、あんかけ焼きそばも良いね【あんかけや こはち】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200827101535j:image

あんかけやこはち/桂

前日は、たまごたっぷりオムライスを食べましたしね。

たまごの補給は十分。今日は違うメニューを攻めますよ。

と、言うことでオススメのあんかけ焼きそばを。
f:id:takeoki:20200827101542j:image

ほんまはから揚げ丼セットのところを無理を言うて、から揚げだけに。

麺はかた焼きそばでは無いんですけど、パリッと焼いてあって美味しいですね。

あんと良く合います。

んでまた餡が旨い。

野菜のうま味もあって、これは美味しいですね。

僕の好きな味。

でもやっぱり、たまごが好きやな(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村