食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】こっぺリベンジ【神馬】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの後輩くんとこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20201204075859j:image

神馬/千本中立売

冬になったら行かなあかん店です。

なぜならその理由はこの下で。

まずはつきだし。これがもう既に旨い。
f:id:takeoki:20201204075904j:image

冬といえばこれ。こっぺ。昨日行ったお店では食べれませんでしたしね。もう既にむいてくれてはるのでめちゃ食べやすいし。
f:id:takeoki:20201204075912j:image

今年は量がめちゃくちゃ少ないらしい。

この冬中にもう1杯くらい食べれるかなぁ。

くじらベーコン。めちゃうま。
f:id:takeoki:20201204075918j:image

お造りの盛り合わせ。
f:id:takeoki:20201204075926j:image

きずし。
f:id:takeoki:20201204075933j:image

小食2人で行ったので、これで終了(笑)

お酒はいっぱい飲みましたけどねw

やっぱりここが最高に良いですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村