食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】うり【寺町四条】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、会社の後輩とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20230501081550j:image

うり/寺町四条

おでんの美味しいお店ですね。

2階席やったからか、最初コースで追加でおでん頼んでねって方式になってましたね。

f:id:takeoki:20230501081556j:image
f:id:takeoki:20230501081601j:image
f:id:takeoki:20230501081606j:image
f:id:takeoki:20230501081611j:image
f:id:takeoki:20230501081616j:image
f:id:takeoki:20230501081621j:image

ここまでがコース。

この下がアラカルトでお願いした物です。

とりあえず名物のたまごは最初に取り置いといてもらいましたけどねw
f:id:takeoki:20230501081627j:image
f:id:takeoki:20230501081632j:image
f:id:takeoki:20230501081637j:image
f:id:takeoki:20230501081642j:image
f:id:takeoki:20230501081649j:image
やっぱりこの優しい味付けとお腹に優しい量が良いですね。

ってか、アラカルト頼み過ぎやしなw

食べきれんわ!って思ってたん僕だけやった様ですw

みんなはちょい食べたりひんわって2次会行きましたしね。

あっさりでいろんな物をちょっとずつ味わえるので僕は好き。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村