食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】うり【寺町四条】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、お取り引き先さんとこちらへ行ってきましたよ。

うり/寺町四条

寺町四条からちょっと入ったとこの路地の奥にあるお店ですね。

お出汁の美味しいおでんが食べれるお気に入りのお店です。
f:id:takeoki:20220713080528j:image
f:id:takeoki:20220713080536j:image
f:id:takeoki:20220713080542j:image
f:id:takeoki:20220713080548j:image
f:id:takeoki:20220713080553j:image
f:id:takeoki:20220713080559j:image
f:id:takeoki:20220713080604j:image
f:id:takeoki:20220713080610j:image
f:id:takeoki:20220713080615j:image

ん~、やっぱりおでんがおいしい。

そして行儀悪いですけど、おでんのお出汁まで堪能してしまいましたよ(笑)

でもね、おでんまでの料理がちょっと出てくるのがのんびり。

お店満席やったし仕方ないのかもしれないですけどね。

ちょっと間延びしちゃった。残念。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村