食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】これはあったまるし、旨いぞ!!【樹庵】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、またまたこちらへやってきましたよ。
f:id:takeoki:20200129080512j:image

樹庵/四条壬生川

気になるお店があると、固めて行っちゃうのが僕スタイル。

やし、お店の人に「また来た」って思われるよね(笑)

そう。また来たよw

だって気になるメニューがあったから。

あんかけざるそば
f:id:takeoki:20200129080519j:image

とろっとろの餡に蕎麦をくぐらせて頂きますよ。

これがね、また旨い。

蕎麦がそもそも美味しいのに加え、この餡。

めちゃくちゃお出汁が効いてて旨いし、すんごいとろっとろ。

これに生姜を入れて頂くんですけど、めちゃくちゃ体温まる。

そして、ちょっと少ないかな~と思ったところに、これまたとろっとろの蕎麦湯が出てくる。

もうね、蕎麦湯でお腹一杯になりそうな粘度ですよ(笑)

これ、ざるも気になるパターンw

あったかくなったらざるを食べにこなダメですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村