食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】やっぱりカラシ薄い目【鳳泉】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210324080524j:image

鳳泉河原町二条

ひっさしぶりの訪問です。

さすがにコロナなので相席は無くなってましたよ。

コロナ前はオープン直後じゃなかったら、お一人様は相席でしたしね。

行きやすくなった!?いや、オープン15分後には満席やったので、行きやすさは前と変わらずですねw

久しぶりなので、名物のシュウマイを。
f:id:takeoki:20210324080532j:image

メインはもちろんローメン(エビカシワソバ)
f:id:takeoki:20210324080539j:image

やっぱりカラシ薄い目にしてはるみたい。

いろんなメディアに出てはりますしね。

マイルドにしはったんでしょうね。

でも、やっぱりおいしい。あっさりなんですけど、ちゃんと中華。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村