食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】優しい味の中華が旨い【鳳泉】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、年始のあいさつ回りの途中でこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200109080424j:image

鳳泉河原町二条

お気に入りの中華料理屋さんですね。

もうね、ここに来たらこれを食べなきゃ始まんない。

焼売。お肉たっぷりで超旨い。
f:id:takeoki:20200109080430j:image

エビカシワソバ。
f:id:takeoki:20200109080437j:image

昔はからしソバやったんですけどね。

今はからしは入れてはらへん様です。なので、自分で追いからし(笑)

うん、やっぱりからしのツーーーンとするのがある方が旨い。

んで、あっさりとお出汁の効いた中華であっさり頂けるし胃もたれも無くって良いね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村