食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】てんぷらとタレご飯【めん坊やまもと】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200110081003j:image

めん坊やまもと/新町四条

珍しく街中!あいさつ回りの途中でしたしね。

と、言うことでその日は夜もあるので控えめメニューで。

天丼
f:id:takeoki:20200110081010j:image

もちろんご飯は少な目オーダー。

でも、普通に入ってましたけどね(笑)

んで、この天丼、海老しかのってない。大胆。

そして、このタレご飯が超旨い。

出汁がめっちゃ効いてる。

天丼と言うより、てんぷらとタレご飯って言う感じですね。

これはこれで、僕は好き。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村