食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】お蕎麦はやっぱりこうでないと【樹庵】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200811080844j:image

樹庵/四条壬生川

今回はね、あっさりと鴨汁蕎麦に。
f:id:takeoki:20200811080851j:image
ん~、しっかり蕎麦の風味が香るお蕎麦が美味しいですね。

蕎麦食べてるって言う感じが美味しい。

そして鴨汁ですが、濃いめのお出汁に鴨とネギがめちゃ合う。

鴨も、全然臭みも無くって超旨いですね。

からしたら若干濃い目の味付けなので、お蕎麦と一緒に食べるとちょうど良いですね。

やっぱりこういう蕎麦の風味が感じられるお蕎麦が好きだな。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村