食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】やっぱり生肉が好き【子鴨】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、お取引先さんとこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200806080041j:image

子鴨河原町三条

僕の大好きな、馬肉と鴨料理のお店ですね。

今回はコースで頂きましたよ。

まずはユッケから。
f:id:takeoki:20200806080047j:image

お野菜。
f:id:takeoki:20200806080053j:image

お造り。
f:id:takeoki:20200806080059j:image

サービスで出してくれはった、づけ。
f:id:takeoki:20200806080104j:image

おつゆ。
f:id:takeoki:20200806080109j:image

野菜の天ぷら。
f:id:takeoki:20200806080117j:image

お肉の焼いたん。
f:id:takeoki:20200806080123j:image

〆のご飯。
f:id:takeoki:20200806080130j:image

からのおかわり。
f:id:takeoki:20200806080136j:image

馬の生レバー。
f:id:takeoki:20200806080141j:image
う~ん、やっぱり旨い。

ここのは、臭みも無くってクセも無くめちゃくちゃ食べやすいし、美味しいですね。

しかもお肉だけじゃなくって、野菜も超旨い。

ただ、大好きな「金魚」はもうやめてはったので、それだけが残念です。

仕方ないので、芋のロックで我慢しましたよ(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村