食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】久しぶりの水炊きに大満足【とり初】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、会社の宴会でこちらへ行ってきましたよ。

とり初河原町御池

会社の人と一緒やったので、外観写真は無し。

でも料理は撮ってきましたよ。

まずは前菜。
f:id:takeoki:20181026081122j:image

あて的な。
f:id:takeoki:20181026081129j:image

スープ。これが最高にウマい(*´▽`*)何度もおかわりしちゃいました。
f:id:takeoki:20181026081138j:image

お鍋。
f:id:takeoki:20181026081143j:image

揚げもの。
f:id:takeoki:20181026081149j:image

〆は雑炊。
f:id:takeoki:20181026081156j:image
ここの水炊きはスープが最高にウマい(*´▽`*)

鶏の良いお出汁が出てます。

でも、脂っこくなくってお腹にも優しいんですよ。

いっぱい食べてしまいました。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村