食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】味は絶品なんやけど・・・【鳳舞楼】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200721080250j:image

鳳舞楼/新町中立売

京風中華の名店、今は無き「鳳舞」の流れを継ぐお店ですね。

鳳舞系といえば、焼売とカラシソバ。

今回はダイエット中なので、カラシソバのみをオーダー。
f:id:takeoki:20200721080257j:image

ここのは、麺が旨いですね~。

プリっとしてて食べ応え抜群。

んで、しっかりカラシも効いてるし、餡も旨い。

これはレベル高いし、超旨いです。

旨いんですが。

なんなんやろ。この店に入った感じ。

確かに僕はどちらかというと、きれいなお店で食べたい派なので、汚いお店はダメですけど。

ここのお店はキレイにしてはるんですけど、何か違和感を感じる。

んんんんんん。

なんやろ、この感じ。料理は最高にウマいんですけど。

???

わかんないので、皆さまも是非。料理は旨いです。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村