食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】いつものお蕎麦屋さんで初めてのざるそば【樹庵】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20201211080746j:image

樹庵/四条壬生川

いつものお蕎麦屋さんですね。

今日はね、夜もあるのであっさり少な目がご希望。

と、言うことで初めて普通のざるそばを。
f:id:takeoki:20201211080753j:image

やっぱりここのお蕎麦が好きですね。

ふわっと優しく香るお蕎麦の香りが食べやすくてちょうどいい。

お蕎麦のプリっと感も好みやし、お出汁もおいしいですしね。

そして何よりめちゃくちゃ濃厚な蕎麦湯がおいしい。お腹も膨れるしね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村