食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】辛くて震える【樹庵】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200914080732j:image

樹庵/四条壬生川

今回もお気に入りの拷問そばで拷問されますよ。
f:id:takeoki:20200914080748j:image

で、ですよ。

今日の辛味大根、いつものよりめちゃくちゃ辛い!!!

辛さで震えながら完食しましたよねw

まぁ、この辛さがないと物足りないんで、辛い分には良いんですが、今日のは今までで一番辛い!!!

帰り際に、「辛さ大丈夫でした?」って聞かれたので、「いつものより辛かったです」って答えたら、「今日は本気出しました」ってw

気合の入れようで辛さ変わるんや(笑)

辛くて超刺激的でおいしかったですけど、一般受けする辛さではなかった事は付け加えておきます(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村