食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】やっぱりこれは満足度高いですね【アンプリュス】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、お友達のたなたくさんを誘ってランチしてきましたよ。
f:id:takeoki:20200911080529j:image

アンプリュス/四条壬生川

女子率の高いおしゃれな洋食屋さんにおっさん2人で突撃w

アンプリュスプレートをいただきますよ。

最初にお野菜。すでに旨いw
f:id:takeoki:20200911080541j:image

メインは、ハンバーグとエビフライとカニクリームコロッケ
f:id:takeoki:20200911080547j:image

最後にコーヒーがセットになってます。
f:id:takeoki:20200911080552j:image

もうね、言うことないですよ。

めちゃくちゃうまい。

ハンバーグがめっちゃ旨い上に、エビフライは頭から全部行けるし、カニクリームコロッケも濃厚で超旨い。

何を食べてもおいしいですね。

ここは一押し!

でも、予約無しで行きたいのでみんな行っちゃダメですよwww

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村