食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】贅沢組み合わせで大満足【SO-SUワタナベ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩とこちらへ行ってきましたよ。

f:id:takeoki:20211220080351j:image

SO-SUワタナベ先斗町

先斗町入ってすぐの洋食屋さんですね。

とんかつが一押しの様なのでとんかつの乗ったランチを。f:id:takeoki:20211220080357j:image
f:id:takeoki:20211220080403j:image

とんかつとクリームコロッケとエビフライ。

すんごいボリューム。

とんかつも脂っぽくなくジューシーで旨いですね。

どちらかと言うとあっさり味のお肉かな。

クリームコロッケも濃厚でおっきいですし、えびもめちゃ立派!

これはお値打ち。

食べきれへんかと思いましたよねw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村