食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】お値打ちお寿司屋さん【藤わら】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20211015081202j:image

藤わら先斗町

すんごい!!久しぶり!!!夜飲みに出るの。

だって真面目に自粛してましたしね。仕事柄もあって。

と、言うことで今までの分もがぶがぶ飲んじゃうw

もはや写真くらいしか記憶はないぜwww
f:id:takeoki:20211015081209j:image
f:id:takeoki:20211015081215j:image
f:id:takeoki:20211015081222j:image
f:id:takeoki:20211015081228j:image
f:id:takeoki:20211015081234j:image
f:id:takeoki:20211015081240j:image
f:id:takeoki:20211015081247j:image
f:id:takeoki:20211015081253j:image
f:id:takeoki:20211015081259j:image
f:id:takeoki:20211015081305j:image
f:id:takeoki:20211015081311j:image
f:id:takeoki:20211015081317j:image
f:id:takeoki:20211015081323j:image
f:id:takeoki:20211015081328j:image
f:id:takeoki:20211015081333j:image
f:id:takeoki:20211015081338j:image
f:id:takeoki:20211015081343j:image
お腹いっぱい!

カツオのたたきがびっくりするぐらい美味しかった。

なんていうんですかね、トロッとした舌触りで美味しかったです。もうね。これだけで酒が何杯も行けるやつw

そしてお寿司もおいしいし、なんせお腹膨れる。

ちょっとご飯の量が多いのかもしれませんが、その分満足感はめちゃ高い。

そして何より、先斗町でこの料理でお酒も入れて2万円ちょっと。

最近相場が上がってきてる気がする中、このお値段はお値打ち。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村