食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】すんごい見た目のローストビーフ【ロジオク】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は仲良しの先輩とこちらでランチミーティングです。
f:id:takeoki:20211202080328j:image

ロジオク/室町仏光寺

ローストビーフのお店ですね。

店内は奥に広いキレイなおみせです。

せっかくなので、赤枠に囲まれたおすすめのローストビーフ定食を。

まずは野菜とスープ。
f:id:takeoki:20211202080334j:image

メインのローストビーフ
f:id:takeoki:20211202080339j:image

いや。

もはやステーキやんw

すごいサイズで出てきましたよ。

んで、すんごい脂身もついててしつこいかなと思ったんですけど、これがまた思いの外あっさりと頂ける。

お肉もめちゃやらかくて旨い。

これはすごいですね。お値打ち!

次はローストビーフ丼に挑戦したいな。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村