食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】プラムクリーク【二条】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はこちらへ行ってきましたよ。

プラムクリーク/二条

いつも通りのチキンカツにしようと思ってたので外観は無しです。

でも入ったら違うの頼んでたw

タコライス

f:id:takeoki:20230404075725j:image

テイクアウトで1回食べたことあるんですけどね。

ついつい頼んでしまいました。

だって破格の800円。

そして量もめちゃ多い。

味はもちろんおいしいし、この値段でこの量はお値打ち過ぎる。

日替わりの黒板に書いてあったのでレギュラーメニューじゃないのかも知れませんが。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村