食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】刺激的な辛さが癖になるカレー【茶の間】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20211214080123j:image

茶の間/御所西

だってさ、ここの店主のおばちゃんと良く会うんですよね。

僕が走ってる時にw

なので久しぶりには顔を出さないとね。

いつものセットで。ルーはちょい辛で。

f:id:takeoki:20211214080129j:image
f:id:takeoki:20211214080134j:image

いつ食べてもやっぱり刺激的。

でも、お腹にこたえる辛さじゃないので、翌日の腹痛とは無縁なのがうれしいですね。

そして食べ終わるころには顔中汗だくにw

美味しいだけじゃなくって、この食後のすっきり感も癖になるんですよね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村