食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】刺激的な大根で拷問【樹庵】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200709080349j:image

樹庵/四条壬生川

ほんまはね、カレーが食べたい気分やったんですけど、カレー屋さんの前通ったらいっぱい。

仕方ないので、ちかくのお蕎麦屋さんに。

カレーの口から蕎麦の口にはならん!

と、言うことで少しでも刺激的なこちらを。

拷問そば
f:id:takeoki:20200709080358j:image

辛味大根たっぷりの拷問そばです。

これがね。まためちゃくちゃ刺激的。

辛味大根を食べるコツは、鰹節と一緒に食べる事なのです。

そうする事によって、ツンとした辛味が抑えられ美味しく頂けるのですよね。

でも、めっちゃ辛いw

お腹が痛くなる系の辛さではないので、安心して食べれるんですけどね。

あまりの辛さに手が拒否するwww

まぁ、それが良いんですけどね。

ついつい癖になる。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村