食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】何を食べても超旨い。絶品アラカルト割烹【実伶】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、グルメなおじさまにこちらへ連れて行ってもらいましたよ。
f:id:takeoki:20210113075846j:image

実伶/室町竹屋町

何回かいろんなところへ連れてってもらってるんですけどね。

そのどれもがめちゃくちゃ旨い。今日も楽しみです。

まずはイセエビ。もうね、最高です。
f:id:takeoki:20210113075852j:image

からすみ餅。正月っぽくていいですねぇ。
f:id:takeoki:20210113075858j:image

てっさ。肝醤油がめちゃウマ。
f:id:takeoki:20210113075904j:image

もろこ。パリッとしててめちゃくちゃ旨い。
f:id:takeoki:20210113075909j:image

あなご。ふわふわ肉厚で超旨い。
f:id:takeoki:20210113075915j:image

卵とじ。これね。ホッとする味付けでめちゃウマ。
f:id:takeoki:20210113075920j:image

〆は稲庭うどん
f:id:takeoki:20210113075927j:image

いや、ここもめちゃくちゃ旨かった。

何を食べてもおいしいって素晴らしいですね。

再訪間違いなし。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村