食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】起きてるのに寝違え!?【インターミッテントもどき】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、1月28日(木)のお話ですよ。

前日の水曜日は週中のスポット練習の日やったので、走ろうと思ってたんですけどね。

華麗に寝過ごしたため、ランオフ。

なので仕方なく今日走ってきましたよ。

どれっくらい仕方なかったかと言うと、いつもは4時から目覚ましが鳴って4時30分には起きて、5時には走りに行く流れなんですけど、今日は起きたら4時45分。

完全に走る気が無いと言っても過言ではない時間に起床。

やる気が感じられないですねw

でも、そこからペースアップしていつも通りの5時には走りに出ましたよ。

やる気はないけど、スポット練習の日なのでね。

めあてだけはしっかり持って走ります。

そう。今日は3km×3段BU!はしんどいからやめといてw

インターミッテントにしましょうね。

これ、僕の得意な練習やし。

もはやジョグの代わりにインターミッテントでも良いと思ってるくらいw

でもさ、ほら。

休養明けやし、疾走区間はちょっとゆっくり目でね。

キロ4切るくらいのペースをイメージして走りますよ。

と、言うことで結果ドン!
f:id:takeoki:20210128080037j:image
f:id:takeoki:20210128080044j:image
えぇっと・・・。

やる気出したんですよ!

なんとかひねり出したつもりなんですけどね。

走り出したらなぜか肩から首にかけて痛いの。

ってか、痛みがひどくなってくる。

なにこれ?こわい?風邪の初期症状!?

走って体があったまってきたにも関わらず、痛みは増すばかり。

こんなんで走ってられるか~い( `ー´)ノ

と、言うことで華麗に気持ちが切れて終了www

帰ってもみもみしたり、お風呂で温まっても痛みは取れず・・・。

ん~、この痛みは・・・。

こ、これは!

 

寝違えや!!!w

にしても、起きた時は痛く無かったんですよ!?

そやのに、走ってたら痛くなってきた。

こ、これはもはや寝違えではなく、起違え!?w

どういうこっちゃwww

 

そうそう。

全く関係ない話ですけど、最近何か物が買いたい!

お付き合いの外食も無くなって、ストレスが溜まってるんでしょうね。

何か買いたくて買いたくて仕方ない。

でも買いたい物はないwww

こうなったら、ペットをもう1匹・・・

と思ったけど、置くところも無いですしね。

仕方ないので、ラン用のシューズでも買おうかと物色してるんですけどね。

欲しいのないな~。

なんか、暇のつぶれる収集癖を満たすような物ってないですかね?w

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村