食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】おいしいお寿司に大満足【やぶ内】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20201209080047j:image

やぶ内御幸町

僕ランキング(寿司部門)不動の1位のお店ですね(笑)

まずはあん肝。いきなり旨い。
f:id:takeoki:20201209080055j:image

タイのこぶ締めと、ぐじ。
f:id:takeoki:20201209080103j:image

からすみ。
f:id:takeoki:20201209080110j:image

白子。
f:id:takeoki:20201209080116j:image

きずし。
f:id:takeoki:20201209080122j:image

たいらぎがい。初めて食べた気が。しっかりした食感がおいしいですね。
f:id:takeoki:20201209080128j:image

ぶり。このブリ、すんごい。めちゃウマ。めちゃウマ。めちゃウマ。
f:id:takeoki:20201209080135j:image

とろたく。
f:id:takeoki:20201209080142j:image

くじらベーコン。こりこりした食感がめちゃウマ。
f:id:takeoki:20201209080148j:image

うに。もうね、とろけちゃうw
f:id:takeoki:20201209080154j:image

まぐたく。
f:id:takeoki:20201209080200j:image

今日もヤバかったw

さすが不動の1位です。

何を食べても旨いんやけど、やっぱりブリが絶品。

って思ったけど、とろたくもうにもまぐたくもおいしかったし、全部絶品(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村