食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】おしゃれな場所でオシャレなメキシカンランチ【ピオピコ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩とこちらへ行ってきましたよ。

ピオピコ新風館

新しくなった新風館の中に入ってるエースホテル内のメキシカンレストランですね。

めちゃくちゃオシャレ。
f:id:takeoki:20201210080245j:image
f:id:takeoki:20201210080254j:image
f:id:takeoki:20201210080301j:image

すんごい。

もうね、リゾート地のホテルみたいなんですよ。

そこで頂くのは、メキシカンランチ。

まずは野菜。りんごとなしが入ってて超オシャレ。
f:id:takeoki:20201210080308j:image

メインはローストチキンのタコボウル。最初食べ慣れへん味で「んっ?」って思ったけど、食べ進めていくと超旨い。これ、おいしい。
f:id:takeoki:20201210080314j:image

デザートのチュロス。これはもうね、瞬発力高く旨い。一口食べただけで超旨い。
f:id:takeoki:20201210080321j:image

めちゃくちゃおしゃれな場所で、オシャレなメキシカンランチにめちゃ満足。

たまにはこういう高級ランチも良いよね。

まわりは女子ばっかりやったけどね。

もちろん僕らはおっさん二人組www

浮きまくりwww

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村