食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】外で飲むビールは旨いw【食場大野】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩方とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210309080542j:image

食場大野祇園南側

美味しいと紹介してもらったお店です。

緊急事態宣言中は飲みに行ってなかったので、すんごい久しぶり。

あまりに久しぶり過ぎて、0次会でビールしこたま飲んじゃいましたよねw

ビールが旨い!!!

そしてほろ酔いで会はスタート。

まずは突き出し。これめちゃウマ。酒に合う合う。
f:id:takeoki:20210309080556j:image

茶碗蒸し。これも旨かった。
f:id:takeoki:20210309080605j:image

お造り。めちゃウマ。
f:id:takeoki:20210309080614j:image

タケノコ。旬ですしね。
f:id:takeoki:20210309080622j:image

もずく。飲みすぎの体に優しい味が旨い。
f:id:takeoki:20210309080630j:image

ぐじ。これ、うまーい。
f:id:takeoki:20210309080636j:image

からすみもち。めちゃウマ。
f:id:takeoki:20210309080644j:image

お肉!すんごいお肉!そら旨い。
f:id:takeoki:20210309080650j:image

たけのこご飯。
f:id:takeoki:20210309080657j:image
ん~、ここはおいしいですね。

アラカルトも出来るみたいなので、使い勝手も良いですしね。

そして今日はコース的に出してくれてはったので食べれなかったんですけど、僕の大好きなくじらベーコンも置いてはるみたいやし。

これはまた次回行って食べなあかんw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村