食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】徳山鮓【余呉】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩方とこちらへ遠足です。

f:id:takeoki:20260218080319j:image

徳山鮓/余呉

なれ鮓の有名店ですね。鮒ずしとか発酵食品のお店です。

f:id:takeoki:20260218080318j:image

f:id:takeoki:20260218080321j:image

f:id:takeoki:20260218080322j:image

f:id:takeoki:20260218080325j:image

f:id:takeoki:20260218080324j:image

f:id:takeoki:20260218080328j:image

f:id:takeoki:20260218080329j:image

f:id:takeoki:20260218080331j:image

f:id:takeoki:20260218080332j:image

f:id:takeoki:20260218080334j:image

f:id:takeoki:20260218080335j:image

f:id:takeoki:20260218080337j:image

熊!すんごい美味しいし、すっぽんや魚もめちゃウマ。

そしてもちろん鮒ずし等のなれ鮓もめちゃウマい。

日本酒が進む進む(笑)

遠方なのに飲み過ぎちゃいましたよ。

また行きたいけど、予約がいっぱいなのよ。。。

次回はいつになることやら。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村