どーもおおきに、たけおきです。
今回は、仲良しの先輩方とこちらへ遠足です。

徳山鮓/余呉
なれ鮓の有名店ですね。鮒ずしとか発酵食品のお店です。












熊!すんごい美味しいし、すっぽんや魚もめちゃウマ。
そしてもちろん鮒ずし等のなれ鮓もめちゃウマい。
日本酒が進む進む(笑)
遠方なのに飲み過ぎちゃいましたよ。
また行きたいけど、予約がいっぱいなのよ。。。
次回はいつになることやら。
今日も大満足!!
ごちそうさまでした\(^o^)/
どーもおおきに、たけおきです。
今回は、仲良しの先輩方とこちらへ遠足です。

徳山鮓/余呉
なれ鮓の有名店ですね。鮒ずしとか発酵食品のお店です。












熊!すんごい美味しいし、すっぽんや魚もめちゃウマ。
そしてもちろん鮒ずし等のなれ鮓もめちゃウマい。
日本酒が進む進む(笑)
遠方なのに飲み過ぎちゃいましたよ。
また行きたいけど、予約がいっぱいなのよ。。。
次回はいつになることやら。
今日も大満足!!
ごちそうさまでした\(^o^)/