食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】おいしい料理にお酒が進む【二条城ふる田】

どーもおおきに、たけおきです。

はいはい、これもだいぶん前の話ですよー。

 

今回は、仲良しの先輩方とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210802080710j:image

二条城ふる田/二条城前

久しぶりの美味しい料理。楽しみです。
f:id:takeoki:20210802080717j:image
f:id:takeoki:20210802080727j:image
f:id:takeoki:20210802080733j:image
f:id:takeoki:20210802080740j:image
f:id:takeoki:20210802080746j:image
f:id:takeoki:20210802080800j:image
f:id:takeoki:20210802080806j:image
f:id:takeoki:20210802080813j:image
f:id:takeoki:20210802080819j:image
f:id:takeoki:20210802080826j:image
f:id:takeoki:20210802080832j:image
f:id:takeoki:20210802080838j:image
f:id:takeoki:20210802080844j:image
f:id:takeoki:20210802080850j:image

ん~、どれもめちゃウマでお酒が進む。

特に2つ目の鱧フライのからすみがけとか、7つ目のあわびとか、8つ目のからすみとか最高でしたよね。

9つ目のアユは苦みたっぷりでめちゃウマやったし、10枚目のお肉はもちろん美味しかったうえに付け合わせのイチジクがまた旨い。

その後の鍋もおいしかったし〆のご飯も最高でした。

うむ。

何を食べても旨かった。

でも、量が多かったかな。お腹がはちきれそうになりましたよw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村