食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】こんなところにこんな美味しいお店が【割烹市川】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、お客さんにこちらへ連れて行ってもらいましたよ。
f:id:takeoki:20200819080512j:image

割烹市川間之町二条

こんな場所にお店あるんですね。

前をしょっちゅう通りますが、初めて存在をしりましたよw

そして、超グルメなお客さんに連れて行ってもらうお店なので、楽しみです。

まずはけがに。おいし~。これに合わす飲み物はシャンパンですって~。
f:id:takeoki:20200819080520j:image

キャビアと鮎の一夜干し。
f:id:takeoki:20200819080527j:image

貝。とりがいに似た貝だそうですよ。ぷりっとしてて美味しいですね。
f:id:takeoki:20200819080533j:image

うなぎ。これも旨い~。
f:id:takeoki:20200819080539j:image

立派なあわびを・・・
f:id:takeoki:20200819080544j:image

肝醤油につけて頂きますよ。そんなんめちゃくちゃ旨い。
f:id:takeoki:20200819080550j:image

あて3種。今までどこで食べてもバチコの香りが好かんかったんですが、ここのはめちゃくちゃ美味しかった。初めて美味しいと思って食べれましたよ(*´▽`*)
f:id:takeoki:20200819080602j:image

すっぽんスープ。めちゃ旨い。
f:id:takeoki:20200819080608j:image

うなぎ。旨い~。
f:id:takeoki:20200819080613j:image

お肉。僕にだけ、オススメやからって頼んでくれはりましたよ。めちゃウマ。
f:id:takeoki:20200819080619j:image

〆は稲庭うどん。ツルっとしてて美味しいですね。
f:id:takeoki:20200819080625j:image

カジュアルな感じの雰囲気なんですが、出てくる料理はどれも超旨いですね。

あわびがめちゃくちゃ旨かったな~。

これはまた来たいなー。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村