食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】暑い日には辛い物を【シャム】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200818080653j:image

シャム/四条中新道

その日は、とっても暑かったので、スッキリと辛い物が食べたい気分。

と、言うことで僕の酷暑の定番を食べに行ってきましたよ。

トムヤムクン冷麺
f:id:takeoki:20200818080659j:image

ピリッと辛いスープが、カレー風味でまろやかになっててめちゃくちゃ旨い。

また酸味がちょうどいい感じで食べやすいんですよね。

んで、具がまた旨い。

冷たいスープなんですが、スープもめちゃくちゃ旨くて飲み干しちゃいますよね。

冷たいラーメンなのに、汗だくで完食(笑)

やっぱり暑い日には、辛い物で汗かいてスッキリするのが良いですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村