食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】まぁ、想像通りの味やわな(笑)【ココイチ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。

ココイチ吉祥院

この前、前を通ったらデカデカとカレーラーメンってかかってて、調べるとココイチのカレーが食べれる店は京都に4店舗しかないみたいなんですね。

そら、行かなダメでしょと言うことで行ってきましたよ。

カレーラーメン、ぱりぱりチキンと煮卵トッピング。
f:id:takeoki:20200820080412j:image

もうね。想像通りの味。

濃くも無く、薄くも無く、ココイチのカレーらしさがありつつも、どちらかと言うとあっさり目の仕上がり。

麺はふっつうの麺でしたね。

全体的に、見たまんまの味ですし、普通に美味しいって言う感じ。

これならカレー食べるかなぁ。

スープカレーの中に麺入れてくれたらベストやと思うんやけどw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村