食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】食べたい物が見つからない時のコレ【ほそかわ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200128080430j:image

ほそかわ/春日花屋町

なんか食べたいものが見つかんなかったんですよね。

なんでも良い。ってか、あんまり食べなくても良かったって感じ??

でも、食べんとお腹は減りますしね。

と、言うことで定番のコレ。

チャーシューメン(並)麺カタ。
f:id:takeoki:20200128080436j:image

こういう懐かしい味のラーメンってお腹減って無くても美味しく食べれるんですよね(笑)

切れの良い醤油ベースのスープが旨い。

麺もプリっとしてて美味しいし、チャーシューもスープを吸って旨い。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村