食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】久しぶりの京都ラーメン【ほそかわ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190703080009j:image

ほそかわ/春日花屋町

THE京都ラーメンのお店ですね。背脂ちゃっちゃ系です。

チャーシューメン(麺固め)
f:id:takeoki:20190703080016j:image

麺固めってオーダーせんとけっこうゆるゆるで出てくるんですよね(笑)

固めやと、ぷつっとした食感が美味しい。

オーソドックスな醤油ラーメンですが、旨い!

そして、むかしながらのチャーシューがまたスープに良く合う。

やっぱり美味しいですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村