食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】にぼしがっつりラーメン【ぱこ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190404080713j:image

ぱこ/西小路五条

最近ヘビーに行ってますが、飽きるまではおんなじところへ何度も行くの平気なタイプなので、どんどん行っちゃいますよ(笑)

駐車場もあるしね。

と、言うことで今回はこちら。

にぼしチャーシューメン
f:id:takeoki:20190404080722j:image

うん、やっぱりにぼしがっつりのスープはウマいですね。

麺もプリっとしてて美味しいし、むかしながらのちょっとぱさっとしたチャーシューがスープを吸ってまた旨い。

うん、ブログを書いてたらまた食べたくなってきた(笑)

お気に入りのお店ですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村