食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】あっさり味噌が旨い味噌ラーメン【ぱこ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200413080418j:image

ぱこ/西小路五条

このご時世、なかなか新しいところへ行こうと言う気分にもならず。

空いてる時間帯の分かってるお店を集中巡回です。

久しぶりに味噌ラーメンを。
f:id:takeoki:20200413080425j:image

初のチャーシューで頂きましたよ。

やっぱり、ここのラーメンは旨い。

麺もプリっとしてて美味しいし、味噌があっさりなんやけど、味噌なんです。

なんちゅうんでしょうか、みそ汁くらいの濃度感なんですけど、麺も味噌味がして、旨いんですよね。

ここのラーメンは何を食べても旨い。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村