食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】けいらん風にって言えなんだ・・・【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200409080438j:image

更科/大宮御池

人がいない時間帯を狙って訪問(笑)

今日はあっさりとこちらにしましたよ。

おやこなんば蕎麦
f:id:takeoki:20200409080443j:image

頼む直前まで、「けいらんみたいにトロミつけれますか?」って聞こう聞こうと思ってたんですけど、聞けなかったですよね~。

お店入る前から、けいらんに鶏肉入れてもらえへんかな~って思ってたんですけどね。

むむむ。

次回、再チャレンジしよ。

あっ、もちろんこれはこれでめちゃウマ。

しっかりスープまで飲み干しましたよね。

コロナ騒ぎが終わった頃に、大好きやったお店が無くなってへんように、これからは好きなお店重点巡回です。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村