食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】年内最後のランチはいつものここでしめる【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

やっとこ去年の最後のランチまでやってきましたよ(笑)

今回は、年内最後のランチにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181228152016j:image

更科/大宮御池

前回訪問が年内最後かな~って思ってたんですが、最後にもう一回来ちゃいましたよ。

寒かったので、温まるこちらを。

けいらんそば
f:id:takeoki:20181228152022j:image

ん~、あつあつの餡が蕎麦に絡んで超旨い(*´▽`*)

あっちゅう間に食べ終わってしまいましたよね。

しっかり体も温まったし、夜の忘年会に向けて良い調整が出来ましたよ(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/