食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】あったまるお蕎麦とあったまるうどん【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191205080611j:image

更科/大宮御池

しょっちゅう来てますけどね(笑)

良いのです、毎日食べれる美味しさなので。

と、言うことで温まるこちらのお蕎麦を。

けいらんそば。
f:id:takeoki:20191205080618j:image

生姜もたっぷりで美味しいんですよね。

でもね、めちゃくちゃ熱い。

速攻で口の中をやけどするっていうw

それでも熱いうちにずるずる食べたくなるんですよね。

しっかり汁まで完食。

 

そして、アップ待ちのタイミングで再訪。

あったまるおうどんを。

えびなべ。
f:id:takeoki:20191213080621j:image

久しぶりにおうどんを食べましたよ。

お汁が最後まで温かくて最高にウマい。

やっぱり冬はなべ焼きですよね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村