食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】この時は普通の風邪やと思ってたのに・・・【更科】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、風邪気味やったのでこちらで生姜たっぷり温まるおうどんを食べてきましたよ。
f:id:takeoki:20190128105533j:image

更科/大宮御池

この時は普通の風邪やと思ってたんですよね。

日曜から喉のイガイガが続いてたけど、熱は無かったし、そこまでしんどくなかったので。

で、体をあっためようと、いつものヤツを。

けいらんうどん(生姜大盛り)
f:id:takeoki:20190128105541j:image

生姜のおろし汁が身体温まるよと言うことで、いっぱい入れてくれはりましたよ。

あったまる~(*´▽`*)

 

で、お昼に熱を測ってもまだ36度台。いたって平熱。

そのまま会社に戻り、仕事をしてると、すんごい寒くなってきて、家に帰って熱を測ったら37度台に。

そしてその夜には39度台となり、インフル確定。

会社では、ずっとマスクをしてたおかげか、他に被害者は無し。

僕は、どっからもらってきたんやろう・・・。

やっとこ普段通りの生活が出来る様になりましたが、1週間仕事が抜けちゃいましたので、やる事がてんこ盛り。

しばらくは、ランチメインかな・・・。

 

あっ、ちなみに28日(月)は朝練だ!!

って4時に起きたつもりやったんですが、時計を見たら5時45分・・・。

いや~、めちゃくちゃ不思議。

ガーミンの4時の目覚ましで起きて、すぐに腕時計を見たはずやのに・・・。

僕の1時間45分はどこに消えたんや!?(笑)

と、言うことで今日もランオフ・・・。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村