食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】雨の隙間に子どもとラン【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、1月20日(日)のお話ですよ。

その週の土曜日は先輩のところの会社の周年パーティーやったので、ランオフ。

お昼からお酒いっぱい飲まされるのわかってたので、朝ランはしなかったのです。

何事も準備を怠らないのが超一流のあかし。

間違っても、めんどくさかったからではない。

 

そして、翌日はほぼ1週間ランオフしているうしろめたさから、雨の隙間をぬって走ってきましたよ。

でも、若干風邪気味なんですよね~。

なのであんまり走れないので、子どもとジョグ。
f:id:takeoki:20190121080455j:image

この後動き作りをして、子どもの練習は終了。

軽くしか走ってないのに、股関節が痛いとか言いだすんですけど・・・。

子どもや~のに~(笑)

子どもはまだ走りたいって言うてたんですが、ここは無理するタイミングじゃないので、また今度なって言うてそのまま帰宅。

で、その後お父さんは物足りなかったので、ジョグってきましたよ。

動き作りをした後なので、体が動く動く(笑)

動き過ぎて、あっちゅう間に疲れちゃいましたよね・・・
f:id:takeoki:20190121080505j:image
f:id:takeoki:20190121080515j:image

いや、もうちょっと走ろうと思ってたんですよ。

子どもには「お父さん10km走ってくるし、お母さんに言うといてな」って伝言して出て行ったんですよ。

それでもこの結果(笑)

430で良いんやって走ったのに、入りから大幅にオーバーペース。

そのまま押し切る程、元気じゃ無かったですよね。

風邪気味やし。

そして今現在(22日朝)すこぶる絶不調です。

昨日から寒いと思ってたんですよね~。

昨日の夜に39度台まで上がったんですが、そのあとは8度台でおさまってますしね。

流行り病ではない!!(そらもう無理か・・・)

今日、病院行ってきますよ。

や、ヤバい・・・。

25日はヨガなのに・・・

 

ほなね\(^o^)/

頑張って風邪を治せのポチっとをお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村