食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ライド】復活の狼煙はローラーから

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、1月27日(日)のお話ですよ。

この一週間はインフルで寝込んでましたしね。

もうそろそろ復活の狼煙をあげたいところです。

ほんまやったら、大阪ハーフに出る予定やったしね。

もう、体調は万全です。

でもね、お酒の飲みすぎでお腹の調子はあんまり(笑)

と、言うことで今日はランではなく、ローラーで。

と、言うことでログを出したいとこなんですが、僕のバイク用のガーミンが調子が悪いらしく、ちゃんと転送されてくれませんのよ。

ダメやね。

と、言うことで今日は20分ほどローラーして終了。

明日からは走ろうね。

そろそろ京都マラソンも迫ってきたし。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村