食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【0次会】良い雰囲気の立ち飲み屋【布】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩と飲み会前の0次会として、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190129080047j:image

/西院

西院のディープスポット、折鶴会館の中にあるお店ですね。

でもね、最近はこの会館内もおしゃれなお店が増えましたよね。

このお店もその1つ。

おばんざいを2品。
f:id:takeoki:20190129080100j:image
うん、美味しいですね。

他には、厚切りベーコンとかハンバーグとかお肉っけのメニューもあります。

でも、今回は0次会訪問なのでこれでおしまい。

気楽に訪問出来そうなお店ですね。

これは使いやすい(^.^)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村