食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】フットサルの代わりにディープな飲み会【がんばり】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、雨で流れたフットサルの代わりに飲みに行ってきましたよ。

訪問したのは、こちらのお店。
f:id:takeoki:20180925080152j:image

がんばり/西院

急遽やったんでね。僕の馴染みのお店で。

ずり
f:id:takeoki:20180925080216j:image

天肉
f:id:takeoki:20180925080226j:image

ししとうと、なんやったかな?
f:id:takeoki:20180925080234j:image

ウィンナー
f:id:takeoki:20180925080242j:image

から揚げ(大)これが旨い(*´▽`*)
f:id:takeoki:20180925080250j:image

ささみ?かな
f:id:takeoki:20180925080258j:image

写真の撮り忘れがあったんでしょうか。

あんまり食べてませんね・・・。

でも、よく飲んだのか、良い気分で帰りましたよ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村