食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】思いがけず高級イタリアン【トラットリア ベーネ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ初訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20210727080155j:image

トラットリア ベーネ/西院

西院からちょっと入った住宅街にポツンとあるお店です。

ランチのセットにしようと思ってたんですけど、メニュー見たらどうしてもポルチーニ茸のパスタが食べたかったので、単品でお願いする事に。

ポルチーニ茸と牛肉のスパゲッティ
f:id:takeoki:20210727080205j:image

このポルチーニ茸がめちゃくちゃジューシー。

大き目に切ってあって食べ応えも抜群で最高に美味しいですね。

しっかりした味付けのパスタとも良く合ってます。

お肉も結構よさげなお肉で食べ応えも十分。

そして何より熱々がうれしい。

火傷しそうな程の熱さ。僕の好きなやつ。

これで2500円。

思いがけず高級イタリアンになっちゃったw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村