食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】心肺機能が心配だ【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、1月30日(水)のお話ですよ。

いや~、ひっさしぶりに走りましたよね。

ログを遡ってみると、

1月14日(月)二条城お一人さまハーフマラソン

1月20日(日)430ジョグ3km

1月21日(月)430ジョグ4km

以来のランでしたよ。

22日(火)から27日(日)まではインフルエンザの為、ベッドに寝た切りでしたしね。

太ももが一回り小さくなっちゃいましたよ(笑)

 

そして、その間に仕事では、次期顧客情報管理システムの決定の大詰めがあり、営業社員が一人辞めるので、その引継ぎ先を検討したり、インフルエンザで寝込んだりと、バタバタとしておりました。

えぇ、まったくみなさんのブログの訪問が出来てないんですよ・・・。

もう、走らんでもええかもとも思ったんですが、やっぱり気分転換は必要ですしね。

無理のない程度にやっていきましょうね。

 

と、言うことで今回も定番の430ジョグから再開スタート!
f:id:takeoki:20190130080202j:image
f:id:takeoki:20190130080209j:image

久しぶりのランでしたが、良い感じにスピードに乗れました。

でもね、めちゃくちゃしんどい。

3kmを超えた時点で「限界や・・・」と思いながら走ってましたよね。

今日のめあては5kmって決めてたので、そこまでは頑張って走り切りましたが、僕の心肺機能の低下がとっても心配www

5km走り切った後、咳止まんなかったですしね。

冷たい空気吸い過ぎで(笑)

 

さぁ、ここから430ジョグの距離を伸ばして行って、京都マラソンに備えるぞ!

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村