食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】干からびるかおもた\(^o^)/【430ジョグからのゆるジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、9月5日(木)のお話ですよ。

前日は、飲み会!

でもね、頑張って起きて走ってきましたよ。

いつも通りの4時起床。

前日の飲み会は飲む量を控えたので、いつもよりはマシな朝を迎えれましたよ。

ここから二度寝しない様に頑張って起きる!

気合いで起きて、いつも通り5時過ぎから走りに行ってきましたよ。

 

前日も朝練をしてますしね。

二日連続の出走ですし、前日飲み会ですし、あんまり無理をする日じゃないですね。

と、言うことで今日のめあては酒抜きジョグ。

長くも走りたいけど、スピードにもある程度慣れておきたい。

悩みながらの1km目は451。

むむむ。

これはやっぱり430ジョグかな。

いや、長く距離を走りたいし445ジョグでも良いのかな。

と悩んでる間に2km目。432。

うむ、これは430ジョグだ!

頑張る。

でも、いつもの工場周りやと5km持たない気がしたので、心を鬼にして、ここから二条城へ走りに行ってきましたよ。

行って帰ってで3km。二条城1周が1.8kmなので、すでに2km程走ってるので、1周で帰ってきても、僕にしたらしっかり距離を走れてますしね。

そして何より今日はお腹の不安が無い!

そして、二条城について1周目。

気合いで走るも、足が重たい・・・。

我慢、我慢、我慢、我慢。

念じて我慢しますが、5kmを超えたところで撃ちーーーん\(^o^)/

でも、帰らにゃならんのですよ。

遠方にきちゃってるから。

片道1km強を。

つ、つらい。

なので、止まらずそのままゆるジョグへ移行。

そして気合いで1周追加!

その結果・・・
f:id:takeoki:20190905080558j:image
f:id:takeoki:20190905080603j:image

なんとか9.5kmを走り切って帰宅!

ってか、走り切れてないですけどね(笑)

もう8kmくらいから信号を見ながら、走ったり歩いたり止まったりラジバンダリ。

足が動かんのです。

喉もカラカラ。

干からびる~。

 

やっぱり飲み会の翌日にこんなに走っちゃダメですね。

体中の水分抜けきっちゃいましたよ(笑)

でも、その分体重は痩せた!やったね♪

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村