食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】前職の友人と久しぶりに飲み会【鐘園亭】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前職の友人らとこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190828080934j:image

鐘園亭/東大路五条

前職の友人っていうか、先輩の弟って言うか(笑)

説明すると長いんですけどね、僕の前職の時に一番仲良かった子が、今の仲良しの先輩の弟やったことがこの前発覚したんですよね。

衝撃の事実。

んで、その先輩にセッティングしてもらって今日の飲み会が開催されたのですよ。

かれこれ13年ぶりくらい。

話す事あるんやろか(笑)

まずは、美味しい料理を。

チャーシュー。肉厚でめちゃウマ。
f:id:takeoki:20190828080943j:image

メインの餃子。おいしいよね、餃子。ビールとベストマッチ。
f:id:takeoki:20190828080949j:image

麻婆豆腐。最近激辛麻婆豆腐ばっかりやったし、これっくらいが落ち着く。
f:id:takeoki:20190828080957j:image

から揚げ。テッパン。
f:id:takeoki:20190828081003j:image

野菜炒め。食物繊維も取っとかなね。
f:id:takeoki:20190828081009j:image

餃子。食物繊維の追加です(笑)
f:id:takeoki:20190828081016j:image

衝撃のエビマヨ。背筋ピンっとしとる!!衝撃的(笑)
f:id:takeoki:20190828081021j:image

美味しい料理に、美味しいお酒飲んだら話す事出てくる出てくる(笑)

もうね、お兄さんが暇そうにするくらい前職話(笑)

懐かしい名前いっぱい出てきましたよね~。

久しぶりに会いたくなりましたよね(笑)

あ~、楽しかった。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村