食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】4連休のラン活【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、7月22・23・24・25日の4連休のお話ですよ。

まずは22日。

前日の21日は飲みに出てたんですけど、なぜか爽快な目覚め。

いつもやと4時半でも起きるのしんどいのに、なぜか4時ぴったしに目覚めましたよ。

よし、これは走りに行けって事やな。

快調にトイレも終わらせ、6時前からランへ出発。

今日は調子も良さそうなんで二条城やな。
f:id:takeoki:20210726081113j:image
f:id:takeoki:20210726081121j:image

最後は死ぬ気で頑張って4分切り。

最後の1周走ってる時に、知り合いの先輩も走ったはるのを発見したんですけどね。

最後の追い込み中やったので、知らんふりをして追い抜くw

そのまま知らんふりして帰ってきましたよw

ほ、ほら。

だって、先輩も一生懸命走って練習中でしたしwww

 

23日

その日も朝はすっきり目覚め。

6時過ぎから走ってきましたよ。

昨日しっかり走ったので、今日は軽くかなと思い、いつもの工場回りを。

そしたら、思いのほか体が動いたので430ジョグに。

えっ!?もしかして、最近しっかり走りこんでるし速くなってきた!?
f:id:takeoki:20210726081126j:image
f:id:takeoki:20210726081131j:image

そして、最後の1kmはしっかりとキロ4切り。

うむ、良い感じ。

 

24日

その日はゴルフでしたよ。

でも土曜日なのでペットのお世話があるので、いつも通りの4時起き。

ゴルフは天気も良くって最高でしたね。

最近スイングが安定してきて上達の予感。

あ、まぁスコアはいつも通り全然なんですけどねw

上達しそうな予感だけはあるwww

 

25日

遂に連休も最終日。

その日もしっかり4時に目覚め。

前日寝るの10時半くらいと、僕にしては遅かったんですけどね。

そして朝からペットのお世話をしたり、なんちゃらかんちゃらしてたら8時になっちゃった。

暑そう・・・。

でも、最終日なんでやる気を出して二条城へ。

いつもなら、二条城まではアップで二条城ついてから本練習スタートするんですけど、あまりに暑かったため、少しでも距離を稼ぐため二条城についてもガーミンリセットせずに走り続けますw

でも、あまりの暑さで7kmで限界。

f:id:takeoki:20210726081136j:image
f:id:takeoki:20210726081147j:image
いやぁ、今日は15kmくらい走る予定やったんですけどね。

そして、二条城からはちんたら歩いて帰宅。

もうこんな時間に走ったらあかんわw

暑すぎる。

 

そして、26日。

今日もすっきり4時に目覚め・・・

ずに、寝過ごしw

休日は4時起きが苦じゃないのに、平日になった途端起きれへんくなった。

休みが楽しみ過ぎる小学生かwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村