食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】暑さに弱すぎるw【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、8月28・29日の週末と30日(月)のお話ですよ。

28日(土)は走ろうと思っていつも通りに起床。

せっかくの休みなので、いつもよりしっかり目に走っておきたいなと思い、起きてすぐに朝食をとる事に。

これで体の中にエネルギーも入るし、いつもよりも少しは走れるはず。

んで、お腹がこなれるまでペットのお世話をしながら待ちましょうね。

朝ごはんを食べたのが5時なので、6時半くらいから走りに行こうかしら。

6時過ぎにペットのお世話も一通り終わり、着替えも済ませて出発時間待ち。

そこですっと出てればよかった!

ついつい金曜日に買ったコレを手に取ってしまったんですよ。

前日に全7巻中の5巻までは読んでたんですよね。

ほんの出来心で6巻を手に取ってしまったんですよ。

そしたらよ。

ついつい7巻まで読み切ってしもぅたw

もう時間は8時前やがな。

窓から差し込む太陽は殺人的な強さになってしもぅてるやないのwww

うむ。今日はランオフ。

着替えたウェアを脱いでランオフ決定。

ま、日曜日もあるしね。

 

と、言うことで翌29日(日)

昨日ランオフしたし、今日は頑張って走らねばなりません。

と、言うことで今日も気合いを入れて起きてすぐに朝ごはん。

昨日と同じく5時過ぎには食べてたので出発予定は6時30分。

昨日と同じ過ちはせぬ。

しっかりと準備して予定通り6時30分過ぎに二条城へ向けて出発。

いつもは5時から6時にかけて走ってるので1時間遅いだけでも結構な暑さです。

二条城までついた時点で、結構ヘロヘロ。

まぁ、今日のめあてはキロ5ジョグだから。

距離は10km以上行ければいいから。

ゆるジョグでええねん。
f:id:takeoki:20210830080226j:image
f:id:takeoki:20210830080231j:image

えぇっと。

こんな予定では無かったんですけど。

あまりの暑さに5kmで限界。

うそやろ。

いつもの朝練より走れて無いやんw

こらダメだ。

帰ってから罰ゲームとして車の洗車をしましたよ。

体力の無駄遣いw

 

そして30日(月)

平日なので、いつも通り起きて準備をして5時にスタート。

いやぁ、5時は暑いのまし!

まだ日も出てないですしね。だいぶ楽。

そしてお腹が重たくないのがまた良い。
f:id:takeoki:20210830080237j:image
f:id:takeoki:20210830080242j:image

って、もしかして先にご飯を食べるのがあかんのか!?

確かに暑くてお腹気持ち悪くなったけども。

それ!?

でも食べなんだら10km以上は走れへんしなぁ。

とりあえず、もうちょっと暑さに強くなりたい。

この前まで涼しかったしなおさらね。

今がツライのよ。

あつ~。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村